横浜で家を建てることを考え兼六土地建物に相談を

マイホームを考えていたのですが、どこに建てるのかが決まりませんでした。
いくつか候補はあったのですが、どれも魅力的で決めきれない状態だったのです。
そこで決め手となったのが風水で、風水的には横浜に家を建てるのが良いということだったので横浜で家を建てる方向で行くことにしました。
本気で風水を信じたわけではないのですが、どれも決め手に欠いていた状態だったのでこのような、決め方もありかなとおもったのです。

場所は決まったのですが、そこからまた実際にどのような家をどこにお願いして建てるのかということで、悩んだのですが兼六土地建物がいろいろ見て回った中で住宅の感じもよく、またスタッフの人の対応が良かったので兼六土地建物にお願いをすることにしたのです。
兼六土地建物にお願いをすると決めてからはマイホームの計画も順調に進み、それまでの足踏み状態が嘘のように着実と話は進んでいきました。
もちろん、その中で悩んだことであったり予算の関係で妥協をした部分というのもあったのですが、兼六土地建物のスタッフの人が親身になって様々なプランを提案してくれたおかげで最終的には納得の行く計画ができました。
そして、ついにいよいよ家を建てるという段階にまでなり念願のマイホームを手に入れることができる所まで来ているのですが、ここまでは長かったようで短かったような、不思議な気持ちになっています。
最後までしっかり付き合ってくれた、兼六土地建物にはほんとうに感謝をしています。
posted by kanae1112 at 21:45日記

兼六土地建物は大宮にもある

兼六土地建物は住宅の建設だけでなく、リフォーム工事や不動産仲介も行っている会社です。大宮など首都圏を中心に都心に通勤や通学がしやすいエリアに住宅を建設しています。今までに1万棟以上の物件を建設したという実績があり、多くのお客様から好評を得ています。大宮は都心への交通網が発達しているので通勤通学が便利なだけでなく、都心よりも地価が安いのでリーズナブルな価格で不動産を取得できるという魅力があります。兼六土地建物の住所を見たらわかるように、都心を中心とした便利な立地にあり、さらに最寄駅から近くて学校や図書館、ショッピングセンターが徒歩圏内にあるところに家が建っています。兼六土地建物がプロデュースしている兼六パークタウンシリーズは住環境に優れたエリアに作られているので、子育て世帯から老後を静かにすごしたいという方に向いている物件です。住宅街のため治安が良く、穏やかな雰囲気が漂っています。どの物件も兼六土地建物がこだわって作った分譲住宅のため景観が整っています。分譲住宅といっても、兼六土地建物は想造邸宅を提案しているため、注文住宅と同じように内装や外装、間取り、室内設備までお好みでカスタマイズすることができます。施工する前にスタッフがあらゆる要望をヒアリングしてくれるので、どんな希望でも伝えることができます。住宅で重要なことに色選びがありますが、色彩の専門家が相談にのってくれるので、想い描く住まいに出来るだけ近づけるようになっています。
posted by kanae1112 at 14:30日記

船橋の兼六土地建物に魅力について

兼六土地建物が船橋に作った兼六パークタウンを見に行きました。一戸建てを建てたいと考えるようになってから意識してモデルハウスや住宅展示場を回るようになりました。そこで魅力的だと感じた物件の1つが、兼六土地建物がプロデュースをしたものだったからです。船橋は都心からも近いため、もし将来的に住むことになっても通勤がしやすいですし、老後のことを考えても徒歩圏内にショッピングセンターがあるのはありがたいと感じました。兼六パークタウンは分譲住宅が立ち並んでいるので、静かで治安が良いのも魅力です。また分譲住宅といっても、土地の場所や広さについて希望を出せるのも魅力だと感じました。また立地だけでなく兼六土地建物の戸建てがいいなと感じたのは、家そのものにこだわりがあるからです。一般的に家の施工が終わって引き渡しをしたら施工会社とのつながりはなくなってしまいますが、兼六土地建物は引き渡した後からつながりが始まるという考え方を持っています。永く快適に住めるように、20年保証システムが導入されているのがすごいと感じました。家は長時間過ごすものですから、出来るだけ快適に住めるように、そして子や孫の世代まで安心して住めるようにメンテナンスは必要だと感じています。補修や点検を家を施工した兼六土地建物さんに頼めるなら、これ以上のことはないと考えています。家づくりのプロだからこそ安心して任せられますし、長い付き合いが出来たらいいなと思います。
posted by kanae1112 at 20:45日記