横浜の兼六土地建物でスロップシンクの付いたマイホーム

自社ブランドの兼六パークタウンの住宅分譲実績が首都圏近郊で1万棟を突破している兼六土地建物は、本社を吉祥寺におく会社です。また支店やモデルルームが横浜・大宮・船橋などの多くの方が住まい探しをする人気の街にあります。
兼六土地建物が多くの方に選ばれるのは、お客様目線での営業・マイホーム造りをしているのが大きな理由のひとつです。
横浜でスロップシンクの付いたマイホームをと考えるのであれば、横浜には兼六土地建物のモデルルームがあるのでまずは相談に行かれるのがおすすめです。モデルルームでは、営業スタッフの方が熱心に話を聞いてくれ、スロップシンクの提案もしてくれます。シンクを付ける目的によって、エクステリアの一環なのか、ガーデニングや洗車用、あるいはペットの足を洗ったりシャンプー用と適した素材や形態、また設置する場所や高さなどが変わってきますからそういったアドバイスもプロフェッショナルの立場で提案をしています。
また横浜の兼六土地建物のモデルルームでは、建築に使う素材のサンプルなども写真やカタログと合わせて、見たり触ったりすることができます。サンプルなどを見ながら、お客様の気に入ったもの、しっくりくるものが見つかるまで何度でも打ち合わせを重ねるのが兼六土地建物の方針です。横浜の兼六土地なら、目的にあったスロップシンクの提案をしてもらえますし、設計やデザインから完成までずっと自社一貫施工なので安心してマイホーム造りをお任せできる会社です。